パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      クリスマスは仕事と言われて翌日会った。迎えに来た彼の車に乗ったらいつもと座席の位置が違う。なんか変。その夜、彼の携帯こっそり見たら…


      778 :2013/11/02(土) 23:33:00ID:QishKbQO
      ふと思い出したので、昔あった修羅場を書きます。
      初めて書き込むので読みにくければ、すみません。長くてすみません。

      当時
      私、24歳
      元彼、31歳

      付き合って3年くらい経ったクリスマスの次の日にデートした。
      クリスマスは仕事で会えないと言われて、クリスマスは会えなかった。
      いつも通り家まで迎えに来てくれて、助手席に乗り込むといつもと座席の位置が違う。なんか変…
      彼は車に人をあまりのせない。
      23日に会った時は違和感がなかった。24.25日は仕事。
      私「昨日、一昨日誰か乗せたの?」
      彼「あー、弟乗せたわ」
      弟と仲良くないのになぜ?と思いながら、デートした。
      その日はホテルに泊まった。
      夜、彼の携帯が気になって仕方ない。初めて、彼の携帯を覗く。
      メール異常なし。
      ネット閲覧履歴がフリーメールのサイトで埋まっていた。
      アクセスすると、フリーメールで女とやりとりが山程。
      16歳のJK。
      クリスマスの18時に待ち合わせ。
      何やねん。怒り爆発。
      画像フォルダを見た。SDにはクリスマスの日付の写メ。
      カラオケらしい場所で若い女が上半身ネ果で写っている。彼を叩き起こした。


      続きます。
      779 :2013/11/02(土) 23:39:27ID:QishKbQO
      私「起きてくれへん?何か隠してることない」
      彼「何やねん。どうしてん。そんなんないわー!」
      私「じゃあこれなに?」
      彼「それわ…」
      私「説明して?納得できるように」
      彼「写メ撮らせてもらっただけ。」
      私「クリスマスに?女子高生に?」
      彼「お金払いました。」
      私「いくら?エンコーかよ。気持ち悪過ぎる」
      彼「ごめん。一万払って写メだけ撮らせてもらった」
      といいながら号泣。土下座。土下座のまま顔上げない。顔上げてよって言い続けても無視。
      しまいに、その体勢でイビキ。そう寝てしまうという馬鹿。
      叩き起こすが、さらに号泣。本当に気持ち悪いし、もう泣き止んでって言っても、ヒス起こした彼は止まらない。
      号泣しながら枕投げたり、自分の頭を拳で殴ったり止まらなかった。
      30分後くらいに、全ネ果のまま、部屋を出ようとする彼。
      私「どこ行くん?」
      彼「コンビニ行くんや」
      私「何をしに?」
      彼「紙買いに!遺書書くんや!綺麗な紙買いに行かせろや!」
      全ネ果で泣きわめく彼。暴れる彼に更に引いた。自杀殳するために遺書の紙を買いに行きたかったらしい。
      その日はそのまま終わったけど、後日「今から川に飛び込んでタヒにます。あなたのせいです。これで、気が済むでしょ」
      とメールが来て音信不通になった。
      私も焦って、電話メールをするけど、拒否されていた。
      そのまま自然消滅。
      後日、共通の友達に聞いたら、何もなかったように働いてるらしい。
      私の3年返してくれ。
      長々すみません。
      784 :2013/11/03(日) 03:34:10ID:8HNrgj04
      >>779
      逮捕もんやん
      787 :2013/11/03(日) 08:18:11ID:zc2C7YU9
      >>779
      元彼は若い女だけが好きなタイプっぽいね。若けりゃ若いほどいいと。だから女子高校生ゲットできたから
      あなたのことは捨てるつもりでいたけど、二股バレして、めんどくさいから、「めんどくさい男」を演じて上手く逃げたっぽい。

      ズルい男は、自分からフラれるようにもっていく、嫌われるようにふるまうという感じかな。
      いずれにせよ、姑息なクソ男と別れてよかったと思うよ。

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。