パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      婚活を頑張ってきたけど、名簿業者やマンション投資・ネットビジネスの勧誘などの人が混じっていて疲れる。


      157: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)00:19:17 ID:DNo.a3.vl
      婚活サイトやマッチングアプリを使って婚活を頑張ってきたけど、結局出会えなかった。
      今年で32だし、正直そろそろ潮時かなと考えてる。
      毎日たくさんの「いいね!」をもらうけれど、毎回そこから「初めまして」と初対面から関係を始めるのって、結構精神的にクるよ。
      「婚活なんかしてる奴ってどうせ売れ残りだろw」って笑われたこともあるけど、婚活市場にいるのが売れ残りの人達だけならどんなに良かったか。
      真剣に交際や結婚を考えている人に混じって存在するヤリモクや既婚男性、LINE交換が目当ての名簿業者、マンション投資やネットビジネスの勧誘。
      これらは数度のメッセージの交換じゃ判別できない。
      実際に会って、しかも初回じゃまだ尻尾を出さない人もいるから、さらに会う回数を重ねてようやく発覚するといった感じ。疲れる。
      158: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)00:52:37 ID:9RP.kb.qq
      はっきり言って、彼らに使うお金も時間も無駄。
      私は年会費無料だからまだダメージが少ないけど、会費が必要な男性はもっと大変なんだろうな。
      ようやくマッチングしたと思ったらサクラやマルチの勧誘だった…とか本当に最悪だよ。お互い大変だねって言いたくなるわ。
      というか、先日私も勧誘されたし。←これが精神的疲労の大きな原因

      ある人と何度か食事して、近々仲間内で飲み会があるからおいでよ!って言われて、引っ越したばかりなのもあり年の近い友達が欲しくて参加した。
      そうしたら彼の仲間(仮)はみんな人好きのする人ばかりで意気投合、めちゃくちゃ楽しかった。
      この時点では参加して良かったと思ってた。
      でも、ある程度飲んだら「尊敬するKさんを紹介する」と言われて奥に連れてかれた。まあお決まりの展開だよね。
      後はKさんとやらに経歴(バイヤー)を馬鹿にされて渡航経験がないことも馬鹿にされて散々こきおろされて、合間に彼の「流石です」「その通り」ってヨイショを挟みながら長話を聞かされたよ。
      ひたすら自慢話!俺SUGEEEE!君はもっと自由になるべき!日本sage、私sage、エンドレス。
      「今度時間を作ってあげる、色々教えてあげる」って言われたけど、「必要ありません」で突っぱねた。
      「君プライド高いね」「生意気なくらいがちょうどいい」とか追撃がきたけどスルー。
      「人を信用しない人間は人から信用されないんだよ」ってどの口が言うのかと。
      もうお話は結構ですと断って、帰路につきながら速攻で運営に通報した。

      普通に交友関係などから知り合うのと違って、ネット上でやり取りしたり、たかだか数回顔合わせするのとじゃ、かかる手間が違いすぎると感じる。
      前者は相性がいい人同士で自然とカップリングするから問題ないけど、後者の場合、お互い何も分からない状態で会うからね。
      効率が悪すぎるよ。
      これなら割り切って普通に生活した方がマシ。お金だけはあるし。
      もう後は野となれ山となれで天に任せることにする。婚活からは卒業だー!(むしろ中退かw)
      160: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)00:55:42 ID:9RP.kb.qq
      >>157
      お金があるなら、有料の結婚相談所に入会してみたら?
      マルチ目的の奴はほとんどいないし。
      161: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)00:58:19 ID:0CJ.ib.sb
      親しい友人の紹介なり、結婚相談所なり、仲人さんのような信頼があって紹介してくれる人がいないと、
      どこの馬の骨と出会うかわからないよね(お互いに)
      164: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)01:48:18 ID:9Bj.ek.vl
      無料マッチングアプリなんてそんなもんだ
      自己PRすら嘘まみれでも運営側から何もチェック無いんでしょ
      172: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)08:39:05 ID:9RP.kb.qq
      私の周りにジョギングが趣味で、大きなマラソン大会で出会って結婚した人たちが3組いる
      男女共に身元がしっかりした人率が高いそう
      がっつりトライアスロンとかだとハードル高すぎるけど、誰でも参加できる一般的な大会に気軽に出てみたらいいんじゃないかと思う
      体も鍛えられるし健康的でいいよ

      私は自転車で足ケガして半年半寝たきりになって一気に太ましくなったので、軽いウォーキングでリハビリ中
      体が軽くなったらジョギングに切り替えたい
      168: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)07:40:10 ID:zJI.7h.ho
      >>164
      半寝たきり?!
      そりゃ大変ですな...
      リハビリおつかれさまです
      でもあなたならもうじきジョギングできるようになると思うわ
      169: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)08:19:14 ID:0CJ.ib.sb
      >>157
      物は試しとマッチングアプリ3日ぐらいやってみたけど、会える様子もなかったからやめてしまったな
      そもそもサクラではない女性がいないと思ってしまった
      170: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)08:23:47 ID:fIn.nb.sb
      ああいうところはサクラとか詐欺とか勧誘とかヤリモクばかりの中から
      普通の出会い目的の人を探し出し、ネットの向こうの人に信用してもらってと、
      会う気にさせるまでが大変だもんね。そこから気の合う人を見つけるとなると果てしない作業…。

      まだ趣味の交友関係広げていくほうが出会いありそうな気がする。
      引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。