パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      【長男教ウト】偽ウトは、長男バカって感じの人。孫でも同じ孫なのに長男の長男を上げてくる…


      314: 名無しさん@HOME 04/09/24 23:53:24
      偽両親ってかウトなんだけど、トメが家の子を
      「嫁子ちゃん孫ちゃんに風邪引かせなくて上手に育ててるね」って褒めてくらたら
      脇からウトが憎々しい顔しながら「家の孫ちゃんだって丈夫だ!」って吐き捨てるように言った。

      ウトは激しい長男教で長男溺愛、長男盲目、長男バカって感じの人です。
      315: 名無しさん@HOME 04/09/24 23:57:33
      ウトの言う「家の孫ちゃん」ってのは長男の長男です。
      でも自慢の孫ちゃんは少し鼻水が出るくらいで学校を1週間休む怠け者なのです。
      この日も自慢の孫ちゃんは学校を休んで元気に家の子とゲームしてました。
      トメは簡単に何日も休ませる義兄嫁に対して嫌味を言っていたんだと思います。

      同じ孫なのにって寂しくなりました(´□`。)°゜。
      316: 名無しさん@HOME 04/09/25 00:04:49
      近い将来引き籠もりになりますな
      317: 314 04/09/25 00:19:07
      >>314

      それは義兄嫁だけの責任でもないような・・・
      318: 名無しさん@HOME 04/09/25 00:21:55
      >>315

      え〜引き篭もりに近い状態だと思います。
      この春に高校卒業して一日3時間程度のコンビニバイトしてます。
      ウトに車も買ってもらいました。
      大事な跡取りなのでウト必死ですw

      >>316

      義兄嫁はウトメと義兄と子供たちの顔色を伺いながらオロオロしちゃうタイプの人なので
      休みたいって言われると駄目って言えないみたいです。
      小さい頃は躾もしてたのかも知れないけどウトが「可哀相だろ」って怒るので辞めたらしいです(本人談
      だから確かに義兄嫁だけの責任じゃないみたいだけど。

      私は義兄嫁と仲が良いので私を使って嫌味を言うトメもどうにかして欲しいです。
      321: 名無しさん@HOME 04/09/25 00:35:01
      え、エエェェェェ!!!!
      小学生くらいかと思ってたよぉー!
      323: 314 04/09/25 02:06:56
      現役の高校生の方がもっと長時間バイト入ってるわな
      甥っ子さんはお金が欲しければウトがホイホイだすんだろうな
      でもね、ウトメさんが亡くなったら大変な事になるよきっと
      とばっちりが来ませんように!
      324: 名無しさん@HOME 04/09/25 02:10:29
      今、自分の
      >>314
      を読み返したら、家の子と一緒にゲームとか書いてあったので
      それでみなさん小学生と勘違いされたのかなと思いました。
      実際に家の子は小学生です。甥とはとっても気が会います。
      仲良しです。家の子も甘ったれと言うか少々精神年齢低いか?と思ったりしますが
      そんな家の子と気が合う19歳の甥もたいしたものだと思います。
      325: 名無しさん@HOME 04/09/25 09:26:58
      >>314

      さりげなく、どころか思いっきり距離を置いてもいいと思うよ。
      >学校を休んで元気に家の子とゲームしてました。
      314さんのお子さんが甥のような「ラクチンな」生き方もあると勘違いする前に
      あわせないようにした方がいいと思います。
      ウト亡き後、いとこ同士というただそれだけの理由でたかりにこないとも限りません。

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。