パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      ずっと好きだった人が「結婚願望がない」と言うので泣く泣く別れた。その後、趣味の合う男性と結婚したんだけど、妊娠した途端に趣味経緯でウワキされてしまった。


      153: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)16:55:20 ID:RIo
      長くなっちゃったけど。

      ずっと好きな人がいたけど、彼に何度も「結婚願望がない、子供が欲しいとも思わない」と言われ、泣く泣く諦めたほど好きな人がいた。

      そのあと、友達の紹介で知り合った趣味が同じな旦那と出会い結婚。
      好きな人とは趣味も合わず、少し気難しい人だったけど、旦那とは趣味も合い、気もあったので、こう言う人が良いんだろうなあと思って、幸せだった。
      結婚〜2年間は、趣味のことで遊んだりして、子供も作らず過ごして居たけど、私が妊娠してから、旦那は私を置いて趣味の集まりにいくように。それで浮気された。

      なんか、昔から落ち着いてる性格のせいなのか、冷静に判断しないといけない仕事をしていたせいなのか、証拠をまとめ、法律とか、まとめサイトを調べ、離婚したい、慰謝料はこれくらい希望。
      親権は私(まだ生まれてないけど)にしてくれるなら、慰謝料はここまで下げても良い…など、弁護士に相談したら、向こうも驚いていたが「仕事がしやすいです」とも言ってくれた。

      旦那には「浮気してるよね」とだけ伝えると、「お前が妊娠するからー俺はまだ遊びたかったのにー」など言い始め、私が泣いたり、取り乱さないことも「可愛げがない」と責められた。
      そのまま旦那が実家に帰り、トメから謝罪の電話がきたが「もし離婚するなら孫ちゃんはうちにちょうだいね、あなたじゃ無理でしょ?」って言われガチャ切り。
      浮気相手から「早く別れろ、○ね」などの手紙が来たので、こんなことしてバカだなーと思いながら、これもまとめて慰謝料の上乗せに。
      希望額はとれなかったけど、旦那からは養育費込みで慰謝料をとれたし、浮気相手からもまとまった金をふんだくることができた。
      2人とも高収入でよかったー!
      実家はないので、アパートを借りて、自分の貯金を崩して子供を出産、手当などをもらいながら1歳まで育て、そのあと保育所に入れて職場に復帰したら、かつて好きだった彼と再会した。
      旧姓の私の名前を見て「結婚したって聞いたけど」と言われたので「浮気されて離婚したの、今は子供と2人暮らし」と言った。
      叩かれると思うけど、私はやっぱり彼が好きになった。歳を重ねてまた、いちだんとダンディさが出た彼。
      でも息子の為に生きると決めたから好きなままでいようと思ったけど、彼に「実は、本当は君が好きだった、ただ俺は種無しで自分の子供を持てない悲しさ、子供好きな君の気持ちに応えることができなかった」と言われた。
      思わず「歳いってるくせに馬鹿かよ!!」ってボロボロ泣きながら抱きついていた。
      今は彼と再婚して、子供も本当のお父さんではないことは知ってるけど、彼のことを「パパさん」と呼ぶ。
      そんな子供が来年小学生になり、彼両親からランドセルと共に「私たちに素敵なお嫁さんと孫と出会わせてくれてありがとう」という手紙がきた。
      もう彼も45だけどさらにダンディになってスーツを着て「入学式、これでもいいかな?(´・ω・`)」って見せてくれた姿がかっこよすぎて朝から鼻血を出したので何となくカキコ。
      154: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)17:29:10 ID:8bp
      >>153

      なんだ、ただの幸せ話か
      入学式で夫婦で泣く呪いを掛けとくわ。
      155: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)18:48:34 ID:V71
      >>153

      めでたい。ごちそうさま!
      引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519671388/

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。