パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      典型的な嫁いびりをされ続けた姉が遂に覚醒。一気に攻勢に出た…土下座したトメの頭を踏んで高笑い(゚∀゚)アハハ


      138: 2/2 2009/02/05(木) 10:47:39
      伝聞だからちょっと矛盾してるかもだけど姉のした義実家へのDQ返しもおk? 

      義母から典型的な嫁いびりをされた姉。当初はエネmeだったけれど熱湯をかけられて火傷したことを 
      切っ掛けに覚醒。
      140: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 10:52:11
      ━第ニ次逆襲━ 
      第一次から一年、DVサイマー夫に進化したエネ夫、義母(義夫は結婚前に亡くなってる) 
      相手に録音・録画・日記その他考えつくこと全てを準備してから離婚訴訟。 
      多額の慰謝料&損害賠償が確定し(念のため契約)書面化。 
      離婚し他人になった姉に元夫は金の無心。姉はあることを条件に金を貸した。 
      元夫は借金を踏み倒そうとしたけど、履行遅滞になってもしばらく待ち姉は手続き開始。 
      相当期間を待っても音沙汰ないのでそのまま建物・不動産を差し押さえ、金を無心した時の条件(『 
      第一位抵当権を設定させる』)を活用して競売にかけて貸した金+遅延損害金?を得る。 
      元夫の会社は倒産し、自己破産しようにも基準を満たしてないらしく(そのように計算して金を奪っ 
      たらしい)。 
      会社も無くし、家も土地も無くした元夫が襲撃し姉に暴行しようとしたが姉も反撃し元夫の骨を折った。 
      その後改めて通報、で強/姦致傷で実刑。 
      裁判中によくもムスコタンをフジコフジコ!な元義母に鼻で笑い「土下座すれば私も腹が納まるかもよ?」 
      と言った姉に元義母は土下座した。その頭を踏んで高笑いをする。 
      実刑が確定した時に詐欺だなんだと騒ぐ元義母に「おさまりませんでしたーwwwヴァーカwww」 
      とpgr。また押し掛けた元義母に何かして以来平和。 
      それでもそんな姉も元夫一族からは行方をくらまし今は別の方と再婚し幸せに暮らしてます。 
      あと姉に元義母どうしたの?と聞いたら「生コンに埋めて沈めた」と回答されますた。
      149: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 11:13:20
      >>138 
      すげええええええええええええwwwwwwwwwww
      152: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 11:43:20
      >>138 (義夫は結婚前に亡くなってる) 

      なんだか知らんが怖い
      162: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 12:20:39
      姉さん…いや姐さんと呼ばせてください!! 
      >>138-139姐さんGJすぐるw
      139: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 10:52:00
      >>138 
      >強/姦致傷 
      元が付いている女房ヤリにきたのか… 
      元夫○チガイ?
      141: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 10:53:50
      >押し掛けた元義母に何かして以来平和。 
      何か…???気になって仕方ないじゃないかw
      142: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 10:54:59
      >>139 
      姉は何をしたのか教えてくれません。マジで生コンに埋めて沈めたかもしれないんで 
      怖くて聞けません
      143: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 10:55:35
      素晴らしい
      144: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 10:56:05
      単純に考えれば何か弱みを握ってるんだろうけど… 
      生コンすご過ぎw
      147: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 11:11:47
      スカッとした!
      148: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 11:13:07
      おさまりませんでしたww 
      お姉さんに惚れてまうやろー!

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。