パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      【謎】嫁が息子を座布団代わりにしてお腹の上に座ってる。俺「やめてやれば?」嫁「息子が部活で女の子達に椅子にされてるらしくて私が鍛えてあげてる」


      前に書いたんだけど、嫁 (小倉優子似)と娘の息子へのスキンシップが酷く修羅場かもしれん。
      息子が13歳で嫁が36歳、数年前から嫁が息子をいつも座布団代わりにしてお腹に座ってる。
      前たまたま一階に降りたら、床に仰向けに寝た息子の上に嫁が息子の膝を背もたれに体育座りでテレビ見てた。
      息子のお腹が嫁のでかいケツでべこぉってへこんで息子は顔を青白くしてハァハァ言ってた。
      息子は40kgもないけど嫁は55kgくらいだから嫁のがちょっと重いくらいやから苦しそうだなって思ったけどいつものことだから放っておいた。
      そしたら二時間立ってもそのままで息子は身体が小刻みに震えてて流石に「かなり重そうにしてるけど退いてやれば?」って聞いた。
      そしたらどうも息子は部活で女子らにいじめられていて、
      部活初日に娘 (息子にとって姉)が息子を椅子代わりにしてパシりし出してからずっと女子に椅子みたいに座られてるみたいだった。
      8人くらいに座られる時もあるらしくて、だから嫁は日々こうやって息子を鍛えてあげてるからって申し訳なさそうに話してて
      「あ、俺は何も見てなかったんや」って思って嫁に謝った。
      >>399
      娘が息子の部活の先輩でもあり、
      娘(姉)のせいで息子がいじめられるようになったのに
      そのクソ娘を〆るでもなく、息子を鍛えるという名目で
      クソ嫁が息子を家でもいじめてるってこと?
      399: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 20:49:44.88 O
      >>400
      35歳やで。

      >>402
      もしかしたらいじめって思う人間もいるかも知れんが、まあやり方は悪かったのは認める。
      俺がしっかり導いてやるべきだった。
      402: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 21:01:40.38 0
      でも息子は可哀想だなって思ってたけど、よくみたら息子は興奮していた。
      それで「大丈夫か?重くないか?」と聞いたら、
      「大丈夫、耐えられる」って言われたからじゃあいいかなって思って娘に電話した。

      娘も娘で責任感じて後悔しているみたいで、自分のせいで弟がみんなの玩具になってるのが悲しいみたいで。
      自分が居た時は大勢で乗っかるのはやめさせていたけど自分が卒業したら、
      部活で5人6人が弟の上に乗っかられてるって聞いて可哀想で、自分がしたことの大きさをはじめて悔いたみたいで、何回も何回も弟に泣いて謝ったけどそれじゃ気がすまなくて
      でも寮生活だから部室に行けないから寮を抜け出して部活のしごきをやめさせるつもりらしくて

      俺は「寮抜け出したらみんなに迷惑かかるし、反省してるならいいと思う。あとは俺に任せて」っていったら娘はごめんなさいって泣いてた。
      ただ娘を安心させるために俺に任せてとは言ったものの息子も大丈夫って言ってるししているから、俺が今さら干渉するのも良くないんじゃないかと思って悩んでた。
      結局登場人物の誰も悪い人なんか出てこなかったからだ。
      404: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 21:14:53.43 O
      >>403
      だからそのままで良かったんだが、俺の爺ちゃんがそれを聞き付けて激怒。
      爺ちゃんには親戚中が資金援助されてるから逆らえないし、
      めっちゃくちゃ怖い人間で空手6段を傘に理不尽な言い種で男女関係なく暴力をふるうから誰も逆らえないんだ。
      もちろん親戚はおろか近所の皆から嫌われている。

      理由も話していないのに「自分の子供を座布団扱いにできるキサマらのその頭の中を知りたい!」「潰してやろうかガイ共!」とか発狂した上に 何故か怒りが俺にまで飛び火して
      俺が理由を話そうとしても「ガキ共はワシが預かって根性叩き直すから」って言われて俺もえ?と思って叔父とか母とかにそれを言ったら
      「爺ちゃんのいう通りにしろ」の一点張り。理由も聞いてくれん。確かに嫁も悪いし娘も息子もそしてまあ俺も悪いところはあった。

      だから俺も強くは言えずで俺の家族が壊れていきそうになっていく、この今の状況こそ俺にとって修羅場を迎えている。
      403: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 21:12:21.77 O
      自分でも優柔不断だと思うしもしあなたたちの気分を悪くしたら申し訳ない。
      もう少し家庭を見ていたらこんな状況に陥ってなかったらと思うと
      やはり俺が一番悪かったのかもしれん……
      406: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 21:28:56.79 O
      つまりはアホしかいなかった>>399の家族を矯正するために爺さんが立ち上がったと…爺さん至って普通に思えるんだが
      暴力はともかく、悪いことを叱るから周りから煙たがられているだけで、嫌われてる訳じゃないんじゃないの?
      407: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 21:31:06.51 O
      >>408
      金を出してんだから俺の言うこと聞けという支配欲と、俺の言う事はすべて正しいという絶対主義と威圧感で圧迫してくる感じと何かあれば女や子供相手にも暴力振るう感じ。
      408: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 22:09:40.79 0
      >>410
      爺さんの支配欲もあるかもしれないけど
      今回の事は父親のあんたが何もしなかったからこうなったんでしょうよ
      なにかあれば暴力振るうっていっても今回はまだ暴力振るってないんだし
      410: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 22:20:07.98 O
      >>411
      確かに、しなかったと言われても仕方ないですね。
      ただ、爺ちゃんが何故知ったのかがわからない、娘は俺に任せると言ってくれたが、もしかして俺が頼りなかったから爺ちゃんに頼んだのかと思うと切なくなる。
      あんだけ爺ちゃんに叱られて恐れてたのに 結局爺ちゃんに言ったのかと思うとどうもやりきれない気持ちがある。
      411: 名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 22:25:01.91 0
      >>412
      おまえが、まったく頼りにならないからじゃねーか
      自分の無能を棚にあげんな

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。