パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      バツ2既婚子供5人の友達Aから「子供達を何日か泊めさせてあげてー」と突然電話→翌日会社にいた私に再び電話「今、あなたの家の前。連れて来たよー」→とんでもない事態に…


      161: 名無しの心子知らず 2013/10/06(日) 22:00:23.03 ID:E1VznfGX

      相談させて下さい。 
      もうどうしていいかわかりません。 
      まとめ下手なので長くなりました。 
      すみません。 
      スレ違いでしたら教えて下さい。 

      私 28歳独身 
      友達A バツ2既婚子供5人(上は小6~下は1歳、長男次男が父親一緒、三男四男が父親一緒、五男が新しい旦那の子です) 

      私とAは幼なじみで小さな頃から家族ぐるみの付き合いで、とても仲が良く、Aの子供が生まれた時や結婚離婚の度に色々と相談に乗ったり手伝ったりしてました。 
      そして私の母が倒れた時には、大変だろうからと実家の方に晩御飯を作って持って来てくれたり(実家からA宅は歩いて2分、私宅は30分の距離)、落ち込む私を子供達と一緒に励ましに来てくれたりと心身共に支えてもらいました。 
      母の事が落ち着いてから、
      たまの休日には子供達が私宅に泊まりに来るようになったりしてました(末っ子は来ません)。
      171: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:30:30.74 ID:i5bfPkAY

      1年程前に仕事の都合で実家から車で1時間程度の所に引っ越したのですが、今年の小学校が夏休みに入った時期くらいから長男次男の携帯から毎日連絡が入るようになりました。 
      内容は「私姉ちゃんの家に泊まりに行きたい」とゆうもので、その時期は仕事が忙しくて休みもなく断り続ける日々が続きました。 

      するとAから電話が入り、要は「末っ子以外を何日か泊めさせてあげて。仕事は休めばいいじゃん。一緒に遊べるから嬉しいでしょ。
      うちの子大好きって言ってたの嘘なの?泊まりに行く日は私が送って行くから、帰る日は〇〇(私)が送って来て(私車なし)。お小遣いはちゃんとあげてね。 
      帰る日は晩ご飯まで食べさせてから来て。あ、帰る日はこっちが決めるわ」とゆう内容でした。
      172: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:35:53.48 ID:ETdaSkJe

      すみません、>>160の続きです。 

      本当に仕事が忙しいし休みがない、今回は無理だからと言っても 
      「子供が可愛いって言ってたの嘘だったんだ!最低!少しは私の苦労もわかってよ! 
      独身だから大変さはわからないだろうけど、子供5人見るって本当に辛いし大変なの!私の苦労を半減させて!」と話にならず…。 

      電話の後ろで子供の声が聞こえたので「子供の前でそんな事言うもんじゃない、生むって決めたのはAでしょ」と言うと 
      ヒステリックを起こして「じゃあ堕ろせばよかったの!?人コロし!」と一方的に切られてしまいました。 
      次の日、会社の昼休み中にAからまた電話がありました。 
      私のマンションの下にいるらしく「連れて来たよ、今から旦那と末っ子とドライブに行くから他の子達はマンションの下に置いておくね」で一方的に切られそれから着信拒否。 

      上司(小さな事務所の社長)に事情を説明して飛んで帰ると本当に子供四人がいました。 
      泣き喚く四男を抱っこしながら泣くのを耐えている長男。 
      三男を笑わせて不安にさせないように頑張っている次男。 
      いくらマンションの日陰にいるといっても猛暑の日。 
      慌てて家にあげ水分補給させました。 
      長男が泣きだし、それを見て次男が泣き出し…ごめんなさいと謝る2人を落ち着くまでずっと抱きしめてました。
      173: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:41:22.42 ID:1OJEewFF

      そしてAと連絡が取れたのが夜の23時。 
      「子供達をコロす気か、明日の朝迎えに来い」と言うと「やっぱり預かれるんじゃん、嘘つき♪明日から3人で旅行に行くから宜しく♪」と馬鹿返事。 
      「仕事があるし、この子達も家族なんだから一緒に連れて行け」と言うと 
      「じゃあ子供達の旅費払って、30万ね♪それが無理なら宜しく♪」と話にならず、何だか情けないやら子供達が不憫やらで泣けて来て 
      昔は子供達全員に愛情降り注いでそんな親じゃなかったのにどうしたのと聞くと急にヒステリックおこされて電話を一方的に切られ着信拒否。 

      全く眠れない夜を過ごし、朝ご飯を作っていると長男が起きてきて、ぽつぽつと話し始めた内容が 
      「新しいパパは怒鳴ってばかり(たまに叩かれて主に言葉の暴力)、ママはパパの言う事聞かないなら出て行けって言う、家が楽しくない、昔のママに戻ってほしい」と泣きながら話してくれました。 
      その話を聞いてると、もうクビでも何でもいいやな感じになり、上司に事情を説明して暫くお休みを下さいと電話した所、上司が出勤前に私宅を訪問。 

      知らないおじさんが来てビクビクしてる子供達を見ると「お昼は何が食いたい?」と。 
      ???となってる空気の中、三男が「エビフライ」と小さな声で答えると「そうか」と答えて、私に仕事の用意をさせ上司の車で子供共々出勤しました。
      175: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:45:21.50 ID:hvMS1zqj

      会社に着いて、朝礼の時に「子供がいて驚いた者もいるだろうが、〇〇(私)が子供を一気に四人生んだと思って数日目を瞑ってほしい。 
      仕事に支障をきたしたり邪魔になるような事があれば〇〇は減給処分にする。遠慮なく報告してきなさい。 
      ただ、今〇〇は小さな命四人分の重さに直面している。助けてあげられる者は助けてあげてほしい。」と頭を深々と下げて下さいました。 
      いつもは仏頂面の上司なので皆驚いてましたが、批難する声も視線もなく、頼ってねと皆から声をかけられ涙が止まりませんでした。 

      幸い、長男と次男が三男四男をぐずらせる事なく大人しく遊んでくれていたお陰で何事もなく、 
      お昼には上司が大きなエビフライがある定食屋さんに連れて行ってもらえたり、周りの方々からは遊んでもらったり、本当に助けて頂きました。 
      それから約一週間後の夜、漸くAから電話があり(それまでずっと着信拒否でした)明日の夜連れて来て、と。 

      会社でこれだけお世話になった、手土産持って謝罪とお礼に来いと言っても 
      「こっちが頼んでないし、勝手にそっちがやったんでしょ?逆に見せてあげたんだから子供に手土産持たせてほしいわ」と意味不明な事ばかり並べられ…。 
      子供達に明日帰る事を伝えると沈んだ顔をしてました。
      176: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:48:38.64 ID:i5bfPkAY

      次の日、会社で今日の夜連れて帰る事を伝え、長男と次男が一生懸命書いた1人1人宛ての手紙を渡すと皆いつでも来いと言って下さり、子供達も心底寂しそうにしてました。 
      会社が終わって社員皆でご飯を食べに行って下さり、駅まで送って頂きました。 
      A宅に着いて呼び鈴を鳴らそうとすると、子供達がしがみついてきたので 
      「大丈夫、私がちゃんと話すから」と約束して呼び鈴を鳴らすと「は~い」と間の抜けた声と共にAが出て来ました。 

      子供達を後ろに隠し「話がある、家に入れて」と言っても「近所迷惑になるし今度にして、警察呼ぶよ」と言われました。 
      呼んでもいいから家にあげろ、ダメなら旦那をここに呼べと言っても 
      「もう旦那君寝てるし、本当近所迷惑。帰って。お前達はさっさと入れ!」と子供達に向かって怒鳴りました。 
      私の後ろから微動だにしない子供達に舌打ちして、長男を引っ張ろうとしてきました。 
      四男が帰路の途中に寝てしまって抱いていたので、私は何とか片手で対抗していましたが、揺れで四男が起きて泣きだしました。 

      そっちに少し気を取られた隙に長男と三男がドアに頭や肩をぶつけながら引き込まれました。 
      次男は後ろで泣いていて、A越しに見える長男と三男も蹲って泣いていました。 
      おまえは人間でも親でもないと言うとキーキー叫びながら四男をひき剥がそうと掴みかかってきた時に
      奥からバシンッと2回聞こえ、その音の方を見ると旦那が蹲って泣いてる2人を叩いた音で、その隙に四男は首をガックンと揺らされながら取られました。
      179: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:54:55.80 ID:PcHPH3jA

      旦那が中に入ってろとAに言うと、四男を抱いたAが「誘拐犯が」と捨て台詞を吐いて子供達を引き摺りながら奥に消えてしまいました。 
      背中でしがみついて泣いてる次男に、旦那が「入らないとどうなるかわかってるよな」と低い声で言うと、 
      観念したのか、しがみついていた腕から力が抜けて離れようとしたので、次男を背中に隠して 
      「警察と児相に連絡する、子供達を返せ」と言うと突き飛ばされました。 

      一緒に転んだ次男が持ち上げられるように抱えられて中に入り、ドアを閉めて鍵をされました。 
      呼び鈴を鳴らしても携帯に電話しても応答がなく、警察に電話。 
      10分程で警察が到着して、事の成り行きを簡単に説明しました(興奮していたのでしっかりと説明できたか自信がありません)。 
      警察が呼び鈴を鳴らすとドアが開いて、チェーン越しに旦那がいました。 
      後ろでは三男と四男の泣き声も聞こえました。 

      警察が通報を受けた事や子供達に会わせて下さい等と伝えると、少し待ってて下さいと言ってドアが閉まりました。 
      数分後、ドアが開いて出てきたのは長男と次男でした。 
      すると警察に「パパとママは何もしてません、うるさくしてごめんなさい。」と謝ったんです。
      180: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:57:12.02 ID:nHeRixFp

      びっくりして、そんな事ない、助けるから、おまわりさんも助けてくれるからちゃんと話しなさい、と言うと 
      旦那が私から子供達を剥がして「おまわりさん、困ってるのはこっちの方なんですよ。 
      この人(私)が独身で母親の気分を味わってみたいって言うから子供を見させてあげたら返さないとか言いだすし。 

      二度とうちの家族に近づかないよう言ってもらえませんか」等と言いだしました。 
      その旦那の後ろで目を合わせようとしない子供達を見てると涙が出てきて、何も言い返せず、 
      結局私が変質者とゆう事になり、連行され、朝まで事情聴取を受けました。 
      何を言っても変人の妄想としてしか捉えてもらえず、何も信じてもらえませんでした。 

      朝にやっと開放され、家でぼーっとしていると(その日は会社は休みでした)お昼頃にAから電話。 
      慌てて取るとケタケタ笑いながらAが「昨日、面白かったよねー!まじで警察呼ぶんだもん、馬鹿じゃない? 
      まぁまた何かある時は預かってよ、次警察呼んだら旦那キレるからやめてね」と。 
      子供達はどうしてる?今からでも預かるよ、と言うと 
      「うるさい貧乏人。手土産ひとつも持たせないなんて超貧乏!常識勉強したら?また預ける時連絡するよ、貧乏人金貯めとけよ」 
      と言われ質問にも答えてもらえず切られました。 
      何度電話しても出てもらえず、長男次男の携帯は電源が入ってなく、今では解約した模様です。
      181: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:58:36.85 ID:9KAwxDxE

      子供たち連れ出して、バカ2匹を家ごと爆破したくなるな…。
      182: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:59:52.45 ID:SDAck/Dx

      実家や実家の近所の方に電話をしてA宅の事を聞いてみると、私が誘拐犯だとAが言い回ってるらしく(近所の方々はAの異変に気づいていて誰も信用していないそうです) 
      A宅からは旦那の怒号と子供達の泣き声が激しいので一度児相に相談したけど、子供は何もされてないと言うし痣等もないので何も変わってないそうで…。 
      私に出来る事はないでしょうか? 
      子供達を助けるからと約束したのが忘れられません。 
      酷くならないと助けられないのでしょうか? 
      そしてAも、元々は本当に良い母親で誰が見ても子供を大切にする素敵なお母さんでした。 
      出来る事ならAも救ってあげたいです。 
      どなたか知恵をお貸し下さい。 
      長くなり、文章も酷く、大変申し訳ありません。
      184: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:00:22.78 ID:X8a03F9e

      証拠の手紙があるじゃん
      185: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:01:24.26 ID:nHeRixFp

      マンションに置き去りにされた時点で警察呼べば良かったのに。 
      A宅で警察呼んで事情聴取された時に、上司に証言してもらう考えも浮かばなかった?
      188: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:12:50.67 ID:DgzJFY3t

      会社の人間総動員で警察行くしかあるまいな。
      190: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:23:49.86 ID:TOKqFDiO

      名誉毀損で弁護士と相談しろ、今すぐに
      191: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:24:59.72 ID:3tCRZRGu

      ネタじゃないなら、ここまで目が覚めるようなバカは見たこと無いわww
      192: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:26:18.71 ID:KEGM0n5C

      レスありがとうございます。 
      手紙は宛名なし、子供達の名前なしですが役に立ちますか? 
      連行された時は本当に気が動転していて、上司に連絡する事にも頭が回らず、警察の名前も名刺を頂きましたが忘れて来ました。 
      のこのことA宅に連れて帰ったのも悔やんでなりません。 
      本当に情けないです。 

      社員達の前では子供達は明るく、にこにことしてましたので、その時は敢えて事情は説明せず、面倒を見てもらった時に事情を知ってるのは上司だけです。 
      明日、上司に頼んで警察に一緒に行ってもらえるようにします。 
      誘拐犯だと誤解されてるのを解くのが先という事でしょうか。 

      それから子供達の事を児相、警察、弁護士に相談、が一番スムーズにいきますか? 
      それとも弁護士が一番先でしょうか。 
      一番怖いのが、上司にも嘘をついて預かっていて、また変人扱いされてどうにもならなくなる状態です。 
      Aから電話がかかってきたら必ず録音します。 
      リロードしながら文章足したりしてるので、変な文章になってますが申し訳ありません。
      193: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:34:17.30 ID:5/ksUVyp

      今後電話は必ず録音するようにする事。メールは保護。 
      子供たちにはかわいそうだけれど家には入れずに児相や警察に「家の前に放置子が居る」と伝える事。
      家に入れてしまえば誘拐といわれてしまうかもしれない。 
      嘘を触れ回られてるので法テラスなんかを利用して弁護士に相談するのもあり。 
      というか、キチになってからも何で連絡が取れる状態にしていたんだろう。 
      友達でもなんでもないしいいカモだよ。
      195: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 01:54:44.18 ID:SDAck/Dx

      メールはこの件以来入ってこなくなりました。 
      家に入れずに、すぐに通報ですね。 
      家に入れたら誘拐は考えもつきませんでした… 
      恥ずかしい頭ですみません。 
      幼なじみだった事、母の時に助けてもらった事が忘れられず友達として一生付き合っていきたかったんですが、もうAの事は諦めた方がいいんですよね…。
      203: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 04:19:45.89 ID:PxFy3RF4

      Aがもう二度と連絡してこないなら、それで良いじゃん 
      なんだかんだ言って、子どもには母親が一番なんだから手を出さない方が良いと思う 

      とりあえず上司には、相談しとけば良いよ
      196: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 02:09:22.06 ID:oxBu7Jh8

      自分に害がないならほっとけ 
      助けるなら全員引き取るつもりでやれ 
      中途半端にかかわるな。結果的に子供のためにならん
      224: 名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 12:32:10.61 ID:mOO4fNGF

      >>160
      ですが、文章が酷くて申し訳ありませんでした。 
      相談に乗って頂いた方々、ありがとう御座いました。 
      上司に協力してもらって、とりあえずは私の誘拐犯という誤解は解いてもらい、近所の方々と連絡を取り合ってこれからの事を決めていきたいと思います。 
      本当にありがとう御座いました。

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。