パパらッチェ

芸能系の2ちゃんまとめサイトから鬼女まとめに変更しました!
広告を貼るつもりはないため宣伝などはご遠慮願います。

    今日1番おすすめの記事
      本日の注目ニュース
      慶應ガール・芦田愛菜ちゃん(14)の最新画像がますます美女化してると話題!
      1: 風吹けば名無し 2018/07/01(日) 17:03:34.44 ID:TxNJ5uYu0
      https://news.walkerplus.com/article/152796/

      芦田愛菜「私いま“ザ・青春”してる!」キュートな浴衣姿で青春宣言

      人気アニメ「ポケットモンスター」シリーズ劇場版第21弾『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』(7月13日公開)の完成披露試写会が7月1日にTOKYO DOME CITY HALLで開催され、芦田愛菜、川栄李奈、濱田岳、野沢雅子、中川翔子、山寺宏一、松本梨香、ポルノグラフィティ(岡野昭仁、新藤晴一)、矢嶋哲生監督が登壇。芦田が「私いま“ザ・青春”してる!」とキラキラとしたエピソードを明かした。
      本作は、伝説のポケモン・ルギアから恵の風をもらう街を舞台に、サトシとピカチュウが新しい5人の仲間と繰り広げる壮大な物語。サトシ役の松本は「ポケモンは昨年20周年を迎えまして、21年目もサトシをやり続けています」と挨拶。「初心に帰るつもりで向かった」と本作にかける意気込みを明かした。
      ゲスト声優として謎の少女・ラルゴの声を務めた芦田は、朝顔など夏の花が描かれたキュートな浴衣姿で登場。「小さなころから身近だったポケモンの映画に参加させていただけた」と声を弾ませ、「映画のなかで、私が声を吹き込んだラルゴが生きている。私の分身が映画のなかに入れたような気がして、すごくうれしい」と喜びを語っていた。

      2

      超おすすめ厳選記事一覧

      本日の注目ニュース
        記事検索
        月別アーカイブ
        最新記事(画像付)
        逆アクセスランキング
        免責事項
        当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。掲載に問題があれば、お手数ですが当サイトについてのメールアドレスから御一報下さい。早急に対応を取らせていただきます。